Q&A

友だち追加

フリータイムがわかりません。

当ホテルのフリータイムは5:00~17:00までのチェックインより
3時間・6時間・9時間利用の自動延長型フリータイムとなっております。

チェックインよりとなりますので例えば16:30にご入店されて9時間ご利用の場合は25:30までご利用が可能です。

 

部屋の予約をしたい。会員でなくても可能ですか?

非会員様でもご予約は可能となっております。
ご予約の際は、お電話にてご希望の日時、時刻、お部屋をお伝えください。

 

予約はどれくらい先から可能ですか?

ご休憩は2時間以内のご来店可能時のみご予約が可能となっております。
また土日祝はご休憩のご予約ができませんのでご注意ください。

ご宿泊は基本的に1か月後までとさせていただいております。

 

予約のキャンセルは可能ですか。

キャンセルはいつでも可能ですが、ご予約時刻を20分以上過ぎる場合にご連絡がなかった場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

 

休憩(フリータイム)から宿泊に切り替え(継続)したい。

当ホテルのシステムはご入店より自動延長型となっており、そこから1番安い料金が自動で算出され決済できるようになっております。
例えば平日9:00ご入店で9時間のフリータイム仕様後宿泊までご利用された場合、

フリータイム9時間の料金(18:00まで)+延長料金1h分+宿泊料金が自動で計算されます。
24時間以上のご利用の場合は一度24時間経過する前にご精算いただく必要がありますのでご注意ください。

 

宿泊予約で宿泊時刻より前に入りたい。

前延長というかたちで15分刻みにて承ることが可能です。

 

2人以上で利用したい。

3名様以上でのご利用の場合はお電話、またはメールでのご予約が必須となります。
お部屋によってご入室できる人数に限りがございますので、詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせください。

料金は1名様追加につきご利用されるお部屋代金の50%が加算されます。

 

子連れで利用したい。

6歳未満のお子様がいらっしゃる場合には通常料金のままご利用になる事が可能です。
6歳以上のお子様の場合は1人当たり大人1人分の料金(お部屋代の半額)が発生いたしますのでご注意ください。

また6歳未満のお子様とご利用の場合でもお申し付けいただければバスタオルやフェイスタオルの追加注文、ウェルカムフードやモーニングメニューも人数分ご利用いただけます。

 

ウェルカムフードは会員でなくても頼めますか?

ウェルカムフードはメンバーズカードをお持ちでない方でもご利用できます。
お1人様につきドリンク・フードを1品ずつご注文ください。

 

会員登録の方法を教えてください。

お部屋のコンビニボックスにて300円(税別)でメンバーズカードを購入できます。
購入後にそのカードをお部屋入り口にございます精算機に使用していただきますとその時より会員様価格でご利用が可能です。

 

メンバーズカードに名前や誕生日を登録したい。

メンバーズカードに登録できる情報はお名前(ニックネームも可)と誕生日と記念日が2人分などが可能です。
誕生日をご登録いただきますと会員専用ページより現在お持ちのポイントが確認できます。

 

メンバーズカードを紛失した。

上記の方法でメンバーズカードに情報をご登録いただいていた場合にはそこから再発行を行うことが可能です。

ご登録がない場合でもカードに割り振られている番号がお分かりになる場合のみポイントを継続しての再発行が可能です。

 

ポイントの使い道を知りたい

ポイントはご利用金額の500円毎に1ポイントずつ付与され、以下の内容にご利用になれます。
ポイントに有効期限はございません。

5ポイント : 特性バナナジュース 1杯
30ポイント : お部屋代金1,000円割引
50ポイント : お部屋代金2,000円割引
100ポイント : 605号室利用料金半額
150ポイント : 宿泊無料(605号室を除く)

 

同性での利用は可能ですか?

可能です。

 

支払いなど対面になるところはありますか?

ルームキーの受け渡し時にお手元のみフロントスタッフと対面することがございます。
お支払いはお部屋入り口にあります精算機でのご精算となり、ルームキーの返却はフロントにございますキー返却トレイに置いていただくのみとなっております。